2018-03-23

anond:20180323093424

質の低いフォロワーが集まるくらいのメディアになったってことを喜べばいいさ

あとは衰退していくだけだけどな

記事への反応 -
  • 前から頭の悪いブコメはあったけど、最近はそれにスターがついて、人気ブコメの欄で見かけることが増えた。 頭の悪いブコメに賛同する頭の悪いユーザーが増えてるからなのだろうし...

    • 質の低いフォロワーが集まるくらいのメディアになったってことを喜べばいいさ あとは衰退していくだけだけどな

    • 頭のいい人ははてなが臭くなってきたらとっとと消えちゃいました

    • 全体的にまとめブログ化というか2(5)chじみてる感じがする ここで「あともうひとつは?」って聞いてブコメで大喜利するあたりとかまさに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん