2018-03-22

anond:20180322172623

それはまあやってるよ。老人じゃなく初老な。

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1211014 これを読んで思い出したけど、ここ数年すごい気になる事がある。 自分バンドをつらつら続けているのだが、土曜日や日曜日の新宿のバンド練習用スタジオ行く...

    • 若いころからコピバンしかやったことない層が集まってるんでしょ? 若いころからオリジナルでやってきた連中は年とってもコピバンなんかしない。(はず)

      • 高校生くらいにコピバンやって、その後やらなくなって就職して結婚して子供が生まれて、その子供が大きくなって、数十年ぶりに復活するというのが最近多いそうです。なのでとても...

        • バンド活動復活しようと考えてたけどやっぱりやめようかな。。。

    • 増田は「神殿更新」を知らないのかな? 俗に宗教と呼ばれるものには神殿やらの聖域とされる場所が建立されることが多いんだけど、そのほとんどが一定期間ごとに全く新しい場所に新...

      • ちょっと何言ってるかわかりませんこの人

        • すまん、いいオチとかが思いつかなかった。流せ。

          • 元増田だが「神殿更新」を知らなかった。そしてバンド老人問題がアイヌまで言及されるとは予想しなかった

            • 角度おじさんコラムは用語は正しくても内容が出鱈目だったりその逆だったりを綯交ぜにしてるから真に受けるなよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん