2018-03-20

anond:20180320001336

まぁ、個性ですからなんとも言えませんが。。

https://www.shiseido.co.jp/playlist/program/

こーゆーのもあるので、お試しになってわ?

記事への反応 -
  • 垢抜けたい。 自慢じゃないが、顔は整ってる方だと思う。 「ちゃんと化粧してみたら?」って これでもフルメイクなんですけど! 「もったいない」ってよく言われる。 オシャレな...

    • まぁ、個性ですからなんとも言えませんが。。 https://www.shiseido.co.jp/playlist/program/ こーゆーのもあるので、お試しになってわ?

    • アッシュヘアーにしてみるとあか抜けるってかおしゃれに見えるなと思う。増田の現在髪色わからないけど

    • とりあえず異性とデートしてこい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん