2018-03-17

anond:20180317190855

男が女のことを大事にし過ぎた結果がATM化だろ。

人は思い上がる生き物だから

記事への反応 -
  • 女は本能的に男のことを人間として見てないから? それとも、男が女のことを大切にしないから?

    • 男が女のことを大事にし過ぎた結果がATM化だろ。 人は思い上がる生き物だから。

      • ヒト扱いさえされてないのを長年唯々諾々と受け入れてきた結果だもんな…

    • 女は男の性奴隷の分際で偉そうなのがいけない。 思い知らさねばならん。

    • 男が女のことを大切にしないのは、まじめで誠実な女お子と付き合ってこなかったから。 つまり、そういう 考えの増田性可哀そうって事。

    • 日本の、とジャパニーズでくくってるけど外国には金色夜叉みたいな話はないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん