2018-03-16

anond:20180316184133

端的に言えば、他に支持できる人が居ない。

野党なんてもってのほか

こんな感じ。

記事への反応 -
  • まだ4割近くもあんのかと絶望する。 この4割の人は、一体何がどうなったら支持をやめてくれるの?経済的な恩恵を受けてる人は除いて。

    • 端的に言えば、他に支持できる人が居ない。 野党なんてもってのほか。 こんな感じ。

      • それよく聞くけど関係なくない?他にいなければ安倍を支持せんといかんの?誰も支持しなくていいやん。選挙じゃなくて現政権支持か不支持を聞くただの調査でしょ?

    • アメリカがそろそろ安倍氏をクビにしたいのに、国民が防いでいるという。。

    • その層は安倍が人殺そうが婦女子に暴行しようが支持し続けると思うからどうにもならない

      • そんなんほんまもんのキチガイですやん…。 本当にそんな人が4割もいるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん