2018-03-15

記事への反応 -
  • 一番かわいそうなのはフェミニストの男性。 一般女性に好かれないのはまだ仕方ないにしても、フェミニストの女性にすらまったく好かれないのは哀れ。

    • セクサロイドがいるから(震え声)

      • セクサロイドとの生活は楽しそう。

        • ランサムウェアに乗っ取られたらどうするんだ 「あなたのちんこをロックしました。100万クレジットで解除できます」 こわい

          • これは、現実の女の子でもあるやろ。メンヘラとか。 「次に他の女とLINEしたら、ちんこ切るから」みたいな。 こわいね。

            • メンヘラ=ランサムウェア  この考え方は何か(・∀・)イイネ!!

          • 常にアンチウイルスの最新版をインストールしておけば大丈夫さ。 ハッハッハ

      • セクサロイドは女性の人権を蹂躙するらしいのでフェミからはおおよそ全否定だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん