2018-03-15

anond:20180315112350

よく調べてないんだが渋谷富ヶ谷あたりに「犬レンタル」っていう店があって代々木公園とか散歩できるらしい。

記事への反応 -
  • 散歩中に話しかけたり犬に触らせてほしいとか言われたら やっぱり迷惑?気持ち悪い? 飼ってた犬が死んでから15年以上経つ。 今は飼えない環境に住んでるし持病の関係もあり 今後も...

    • 猫カフェは聞くけど、犬カフェてのは無いんかね。

      • よく調べてないんだが渋谷の富ヶ谷あたりに「犬レンタル」っていう店があって代々木公園とか散歩できるらしい。

        • https://toyota.jp/odekake/spot/55550/ あーこれだこれ。バスの窓から見たんだけどちょっと気になってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん