2018-03-15

anond:20180314195208

どちらかと言うとあれは、底辺男女vsいきママという構図だったような。

記事への反応 -
  • 例えば女性相手に自己責任の割合なんてフレーズ出した時点で本能寺炎上級のアウトなのはわかるでしょ つまり自分らの属性がおっさんよりも同情されるにふさわしいってと思われて...

    • あのさぁ、混じれすするけどさ。 例えば、ワタミ的に経済搾取され続けてきたおっさんなどについては、同情を超える感情を持つし、もっと社会問題になるべきだと思うし、 一方で、「...

      • いいえ 女性は批判の対象になりませんよ

        • ベビーカーママとか、いきいきママとか散々叩かれてませんでしたっけ?脳みそニワトリか

          • そのように追い詰めた男社会が悪いという結論でしたが

          • イキイキママ?

          • ああ覚えていますとも ブクマカどもが「文句は会社に言え」の大合唱でしたねw

            • 会社じゃん!別に男社会じゃないじゃん!

              • だからシステムをいくら利用して何が起きたとしても、それはシステムが悪いのであって、 利用した女は無罪ってことでしょ? あの人らの結論って?

      • 両極端なケースを持ってきて、まあ詭弁の典型っすなあw だいたい「いついかなる時でもおっさんは同情されない」とかいう話はお前しかしていないぞ?

        • おなじとこからトラバしてるご加勢されてるお仲間がそう仰りたい風情なので、あとはお二人で話し合っていただけます?

      • 女性が加齢でだらしなくなるのすらオッサン化と言われるぐらい オッサンというのは悪の概念ですが何か

        • 横だけど、オバハンと言うと真に傷つくから敢えてオッサンを選んでるんだと思っていた オバハンはガチの加齢恐怖につながるけど、オッサンは愛嬌が残る感じがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん