2018-03-14

記事への反応 -
  • 画面更新したでしょ? 増田見てるとき返信こないかなって更新しまくってるでしょ? 携帯ならスワイプして、パソコンならF5でしょ? でしょ?

    • いや、ふつうにロゴクリックだけど・・・

      • あー、わざわざクリック派かぁ!

        • わざわざ右手をマウスから離すの面倒だと思うんだけど

          • 昨日、増田に「自分がよく使うショートカット」みたいな書き込みがあって「コントロールキーを押しながらリンクをクリックで「新しいタブで開く」」みたいのがあったけど、右クリ...

          • 右手にマウス、左手にキーボードなんだよね

          • たまに右手マウスから離して、股間に持っていくと手首のストレッチになって気分転換できるよ!!

    • ごめんF5じゃなくてChromeの更新ボタンなんだ、俺のこといっぱい考えてくれたのに、ごめんね

    • スワイプで更新はandroidだけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん