2018-03-13

anond:20180313091602

この人は「横増田」であり、

元増田」と思える言及先が居ないけど?

記事への反応 -
  • 元増田の気持ちはよく分かる。 私は文系に進みたかったのだが国語が壊滅的で諦めた。 そして数学が得意で理系に進んだ。 そのお陰でいろいろ得したこともあるがやりたい学問は文系...

    • この人は「横増田」であり、 「元増田」と思える言及先が居ないけど?

    • 元増田とは

      • ツリーの一番始めをもと増田と言う。

        • ってことは、この元増田は自分のことを「元増田」と言ってるのか。

        • このツリーの最初の人が 私も元増田と同じく って書いてるからツッコミ

    • 別に文章にブクマがつかないことは問題じゃないと思いますけど ブクマが付く文章が価値のある文章なんだと思ってしまうような認知能力がかなり問題だと思いますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん