2018-03-09

anond:20180309124712

短い文章エピソードだけなのに、ギャーーキモーイ!て、なった。才能あるなー

記事への反応 -
  • 婚活してるんだけど男をATMとしか思ってない女多すぎ。 ネット婚活の1ヶ月メール続いた女に腕を組みたいと言ったらブロックされた。 婚活パーティーでカップル成立した女に相合傘し...

    • 短い文章とエピソードだけなのに、ギャーーキモーイ!て、なった。才能あるなー

    • ものの見事に三つとも定番地雷で草 10代でもギリ許されるかわからん事を何故最低でもアラサーでやれると思ったのか 釣りじゃなかったら金目当てどころか年収一千万超えでもお断りレ...

      • 釣りじゃなかったら金目当てどころか年収一千万超えでもお断りレベルだろ こういうの見ると、じゃあ年収1億ならええのか?10億なら?もしええんなら金目当てってことやないか!...

      • 別に胸揉ませろとかいってるわけじゃないじゃん なんで頭をぽんぽんってすることすら拒否するの?意味わからん

        • 一番わからんのは頭ぽんぽんが嫌なのに元増田としばらく繋がっていたことだ そんな嫌なら即音信不通にすればいいのに そこがわからん

    • 風俗かなんかで性欲発散して精液空っぽの状態の脳みそでもう一度婚活しましょうね すぐスキンシップとろうとする奴は体目的のクソ野郎にしか見えないもんブロックされんの当たり前...

      • そうすると風俗だけで満足できて結婚する必要なんかないことが分かるからいいよね。

      • 残念ながらその作戦は3日しか持たないらしい。 満タンになるまでの期間はそれしかない。

    • じゃあお前は体目当てで婚活すればいいんだよ

    • 男性が微妙な感じの身体的距離の詰め方してきたとしても、うまい具合に対応できるタイプの女性は 特に婚活アプリとか使わなくても身近な相手と付き合って結婚してるのではないでし...

    • 青春目当てって感じ

      • わろた。金で自分には決して手が届くことが一度すらなかった青春を買おうとしてるのか。 金で男選ぶよりもある意味残酷物語だな

      • これ。中高生ならまだ許された

      • すごく納得した

      • ああ…(納得)

      • 青春目当て、金目当てよりも体目当てよりも辛いし滑稽だ なにより自分も全然その手の経験ないからその願望はよくわかるし……

    • 優しいな。俺は女なんか単なる搾精ガジェットとしか思ってないから、即ホテルに応じない女はこっちから願い下げ。

    • わざわざ確認して許可をとるから気持ち悪がられるんだよ。 お前はキスするときもキスしていいか聞くタイプだろ? そいうのって女からすると頼りない感じに見られるんだよ。 なに...

      • 確認しなきゃダメかな、と思った時点で、そもそもやめといた方がいいケースの方が多そうではあるよな。 特に、婚活しなきゃダメなレベルの場合は

      • 俺も初キスの時にお伺いをたてて笑われた。(ちゃんとキスしてくれたけど)     甘酸っぱい十代の思い出...

    • ×愛なんかいらない ◯おまえいらない

    • >追記 その愛情表現とやらが腕組み以外イケメン10代ですらギリギリ許されるかどうかの瀬戸際レベルでキモい行為なんですがそれは しかもそれらをまだカップルになる前段階でやろう...

    • 好きな人同士ならそれは愛情表現だけど一方的な感情ならそれはセクハラと一緒だぞ。

      • 丁寧なキスでメロメロにすればいい話やで。性愛対象と恋愛対象は別。LGBTの基礎知識な。

    • 定期的に出るよな。単純に拒絶されてるだけなのにこういうポジティブな解釈する奴。

      • 金目当てかよ!という叫びがポジティブになってしまう地平線もこの世に存在するのだと思うと、世界は広くて果てしなく残酷だな

        • 本当に金目当てだったらそれ(腕組みとか)ぐらい我慢して付き合うよ 金の価値すら無いんだよ

        • 何度同じ失敗を繰り返しても、俺は何も悪くない相手の女が悪いと信じ込めるのはめちゃくちゃ悪い方向にポジティブだと思う。

    • 男に金を求める女が男女平等を語るなと全ての女性に言いたい。 自立心ない時点でゴミカス。

    • ストライクゾーンが無限に広いと思われた友人ですらストレスで離婚するほどだ。結婚に夢を見すぎないほうがいい。

    • 愛情表現って相手に対して愛情があるからするものだろ? 1ヶ月メールしただけとか、2回しか会っただけなのに、相手から愛されてる自信があるってどんだけだよ。

      • 1回目からするものだろ 2回目なんて遅いわ

        • 抜き特化エロゲでもないのに登場したばかりの幼馴染が股開いたら萎えますわ

    • 💪サソリ固めしたいって言わなきゃ。

    • anond:20180309124712 女性には上方婚傾向がある。これ無くなった先進国は存在しない。 でだ、ならば「自分より低い年収の女性」を狙えば良い。 年収低くても、賢くて優しい女の子はいまし...

    • 増田は順番が違いすぎると思う。 大人の正しい順番は、何度かデートする→交際を申し込む→OKされたらキスとかセックスとか 甘酸っぱい青春スキンシップはその後に許されるものなの...

    • 婚活っていって男性探してる人はそういう人多いイメージ 頭撫でていいか聞かなくていいよ!きもちわるい

    • 俺は38歳の未婚でシリコンバレーから日本に帰ってきて年収は日本ではかなり高い1300万だけど 高級レストランには行かないしファッションもブランドに固執しないような生活ぶりだから ...

    • で、増田は自分を含めて4人は養える経済力持ってるの?

    • 婚活でこの手の話が出る度に問いたい。 逆に何で経済力と清潔感と傾聴力以外が評価されると思ったんだ。

    • スキンシップを取りたいほどの魅力が無かったんでしょ。 相性の良い相手なら、出会った初日から全てOKと思うよ。

    • 逆に水商売とか金持ちとの結婚狙いとか金目当て女じゃないと我慢してくれないレベルのキモさ

    • ママは腕を組んだらよろこんでくれまちたね。おおよちよち。

    • 俺は増田の言うことわかるぞ。 でも残念ながら、女の多数派は男を金でしか見ない。 それは逆に男が、女を体寄りに見るのと変わらない。 結婚するとわかるが、ATMとしてでも認めて...

    • だって義務教育で伝えてる内容がそうじゃん みんな平等の共産主義は失敗で王様を名乗る人が背負う独裁も悪 資本主義と競争で勝つことこそが正しいと刷り込まれる

    • トラバ・ブコメを見てると、金も無く異性にも不得手な自分が、二次元キャラをネタにして脳内妄想してきたことはベターな選択だったように思えるわ。 これからも非暴力不服従の精神...

    • 本気で結婚まで考えてるなら、そう言ってあげたほうがいいのでは。 結婚なんて、見かけや、スキンシップより正直「将来の安定目指して価値観おなじでどんたけ自分を大事にしてくれ...

    • 昔、ネット婚活で知り合った紳士と一回目のデート中に手をつないでいいかって聞かれて、びっくりしつついいですよって手をつないだら、すごく嬉しそうにしていただいて、ちょっと...

    • スキンシップがしたい男はなんで風俗に行かないの? 金が惜しいだけ?

    • 例えば「増田の精子を飲ませて下さい」とか、「目の前でオシッコして欲しい」って2回目のデートで、言われたら引かないの? お前はせいぜい腕を組んだり、頭撫でる程度だと思ってん...

    • いい大人がやるのは全部キツイ 高校時代に恋愛できなかった男のコンプレックスを感じる 金以外自分に魅力がないのを女のせいにするなよ

    • 頭を撫でるとか 支配欲の象徴でしかないわ

    • 親密さの12段階 デズモンド・モリスという行動科学者が、なぜ別れないカップルと別れるカップルがいるのかということに関心を抱いた。多くのカップルを観察した結果、別れないカッ...

    • 可哀そうに…。心の貧しい女ばかりだな。いいか、もっとブスにいけ。そして同時進行で数をこなせ。 そうすれば拒否しない子も現れるよ。心が美しい女性に出会えるから、がんばれ。

    • 性欲とか関係なく、普通に愛情表現なんだけど。    たった2回会っただけで愛情表現? 気持ち悪すぎる。 愛情表現は愛を表現する自然に出る行為であって、スキンシップしたいから...

    • わざわざ断り入れるところがキモい イケメンだったら何やっても許されるが

    • わざわざ断り入れるところがキモい イケメンだったら何やっても許されるが

    • どんな頓珍漢な増田でも両論になる場合が多いのに総スカン食らってて笑う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん