2018-03-08

anond:20180308111918

改変は誰でもできるでしょ

金庫に入れてるわけじゃないんだから

記事への反応 -
  • 個人ならそりゃ言えるけど全職員の行動監視してるわけでなし無理でしょ もし内部告発が真ならその人の行動も監視できてないわけで

    • 全職員とか際限なく範囲を広げていくのは詭弁でしょ。 決済のプロセスは分かってるんだから関係者は絞られる。 「誰が起草して誰が決済したかわからないし誰でも改変できる可能性が...

      • 改変は誰でもできるでしょ 金庫に入れてるわけじゃないんだから

        • 公文書が改変し放題とかどんな管理してんだよ。

          • え、できるでしょ 逆に厳重に保管してるなら朝日が情報入手できてるのも謎だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん