2018-03-08

記事への反応 -
  • 日を追うごとにどんどん分断していってる気がするが… アメリカみたいな多民族国家ならいざ知らず単一国家超高齢化社会で政治的分断が進むと本格的に終わるなぁ

    • どっちもネットで目立ってるだけで実数少ないし 一般人には基本相手にされてないから案外平気だと思うよ

      • そう言ってブレクジットが起きてトランプが大統領になって今イタリアでポピュリズム政党が躍進してるんだけどね

        • じゃあ明日中に自殺でもしなよ。

          • ネットでそんなこと言うもんじゃない

            • いいんだよ死んじゃって こういうカスって愚痴るだけで何かをする人でもないんだから

        • そこの国民が良ければそれでいいんじゃない グローバリズムが絶対ってわけじゃないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん