2018-03-08

記事への反応 -
  • その歳で新卒の給料で大丈夫?とかマウンティングしてたブコメに心底ムカついた こういうやつがいるんだから差別とかなくならないわな

    • そもそも大丈夫?と言われてもって感じだわな

    • いやいやいやいや、ムカつくべき相手は おっさんに新卒の給料しか払わない会社じゃないの? こういうやつがいるから、労働環境が改善しないんじゃねーの。

      • おっさんだからって高給あげるわけにはいかないでしょ

        • キャリアはないけど年功序列の給料が払われるべきだってのがはてなの共通の論調だぞ(笑)

      • 派遣転々としてなんのキャリアもないおっさんにどうやって新卒以上の給料を払うの?ってか、派遣、契約、バイト、フリーとなんの保証もない労働が多い中でそもそも新卒が恵まれて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん