2018-03-06

anond:20180306121801

えー

マジかよ

その説明効いたときはなるほどなぁ、って思ったんだけどな

けどクーポンついてるか普及するってのも説得力あるなぁ

記事への反応 -
  • 電子マネーが流行ってるのは流通してる札があまりにもクソ汚くてチリ紙以下だからやで。 偽造されてもぶっちゃけ分からん程度のゴミのようにくっしゃくしゃの札が普通に流通してる...

    • よくこれ言われてるけど、実際はテンセントとアリババが電子マネーを使うと○○%offってクーポンのバラマキやったからあれだけ普及したんだよ。

      • えー マジかよ その説明効いたときはなるほどなぁ、って思ったんだけどな けどクーポンついてるか普及するってのも説得力あるなぁ

      • 日本でiPhoneが普及した理由と同じだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん