2018-03-02

anond:20180302131624

人がいっぱいになるとかえって人の目が届かなくなるから、ばれないやろってなるのはその通りだろうな

ただ、女性専用車両もきつきつに乗って貰えば混雑状況は変わらんだろ

記事への反応 -
  • 例えば自由に席に座れるくらい空いている電車で誰かの目があれば痴漢は発生しないよね それはお互いが一個人としての役割を全うしてるからなんだと思う ブロイラーの養鶏場みたい...

    • 人がいっぱいになるとかえって人の目が届かなくなるから、ばれないやろってなるのはその通りだろうな ただ、女性専用車両もきつきつに乗って貰えば混雑状況は変わらんだろ

      • じょせいのまそこが きつきつになる方策も提言してくれ

    • 女の人がもっと働きにでて男女比を女性の方が多いくらいにすれば、 クソザコ痴漢は痴漢する勇気をなくすと思う 個人で今できる対策はないって見解だな?分身しろとでも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん