2018-03-02

anond:20180228115838

さっき同僚がうんこ出してるおと聞きながらトイレで歯磨きしたよ

最悪だったよ

記事への反応 -
  • うちの事務所1個だけある共用トイレを男女で使ってるんだけどさ うんこつけたまんま掃除しないやつがいるんだよ これって掃除してあげるのがふつうなの?

    • さっき同僚がうんこ出してるおと聞きながらトイレで歯磨きしたよ 最悪だったよ

    • 最近は素手で掃除する運動がじわじわと人気を集めてるね うんこまで処理したらもう家族同然

    • 自分がきれいに使いたいなら掃除するほかない。 汚れたままでいいと思うからほうってあるわけで

    • 会社やめて独立して友人数人と会社を立ち上げた元先輩が、その悩みにたえかねて結局その会社から逃げて大手の別の会社に転職してた。 お祝いで呑んでたとき、トイレ掃除しないです...

    • お前のウンコみたいな仕事の後始末してやっから、それでチャラな

    • 美人な後輩ちゃんのウンコだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん