2018-02-28

anond:20180228205852

厨二に弄られても、ふつう対応してる男の先輩とか尊敬するわ。

記事への反応 -
  • 同じ男性はこういうのどう思って放置してるんだろう、と思っております。 男性は見ててキモくないのかなあ。

    • 「放置すんな」と言われてもね。 女だってキモい女を「◯ ◯ちゃんかわいいよぉ〜」って擁護するでしょ。 放置するだけマシだよ。

      • 女さんは表では立てておいて裏で制裁を加えるからな 男にもそういうのを求めてるんでしょ こわいこわい

        • 厨二に弄られても、ふつうに対応してる男の先輩とか尊敬するわ。

      • ってことは、男から見てもキモいって感じてはいるのね?

    • こっちに被害が来ない限り、どうでもいい。 女子みたいに陰口に参加する方が、仲間だと思われて厄介

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん