2018-02-27

anond:20180221213049

ごめんよ、言わんとすることわかったよ。

あたしゃやれることをやるよ。

心身くたびれていると、普段に増して文書を正しく読み損ねる。。

記事への反応 -
  • んなことしたら尚更出稼ぎ労働者が東京に集まるだけじゃねーか 地方から上げるべきなのに東京は馬鹿しかいないのか

    • んなことしたら、てか、もう東京はそうなっているんだが。

      • 昔っからそうだけど加速させるようなことしてどうすんの

        • なぜか飛び越えて外国人労働者の大量受け入れに躍起な経団連ジジイどもと自民党員。

          • かといって実際に自民党以外が政権握ってもやることは自民党と同じになる だから誰も野党に入れないんでしょ もしヒトラーが立候補したらみんな投票するでしょ ヒトラーになれば勝...

            • ごめんよ、言わんとすることわかったよ。 あたしゃやれることをやるよ。 心身くたびれていると、普段に増して文書を正しく読み損ねる。。

            • 信者サンですか? 自民以外「誰も」入れないとか書く御仁は、政治や行政に関わらないでほしい、日本国の未来のために。

    • 地方が自分らで上げろよ。 なんで東京人がよそ様の賃金を気にしなきゃならんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん