2018-02-26

anond:20180226170206

そだねえ。人口減るもんね。最終的には微妙私鉄とかが潰れかけたりするんだろうな。

記事への反応 -
  • 男子更衣室や男子トイレになぞらえるのは 電車も女性専用と男性専用に分けないと例えとして上手くはまりこまないような

    • いずれ日本の電車は、 ・男性専用車 ・女性専用車 但し、カップル、夫婦、親子、介護&介助者など複数名で乗車する際は、代表者の性別に従って乗車できるものとする。 になるし...

      • まあしばらくそれで運用していって、団塊ジュニアがリタイアする頃に就労人口は徐々に減っていって電車空いてくるから、そしたら戻したらいいよ。

        • そだねえ。人口減るもんね。最終的には微妙な私鉄とかが潰れかけたりするんだろうな。

        • 減らないよ。年金の原資がないから就労期間が延ばされていくだけ。

        • コンパクトシティどころかコンパクト国になって 東京の密度は変わらずみたいなオチが見えた

    • 男子生徒なんか廊下で着替えてる事例多いのに男子更衣室なんて不要な設備の代表格じゃん 男子トイレも高速のPAで中年女性の利用事例が珍しくもないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん