2018-02-24

記事への反応 -
  • わたしは女で子供だからどんなこの世がどんな作品だろうと冒頭で死ぬよ そうならないためには他の人に平等をお願いするしかないけどなんかみんな怒っててこわいしなんかそんなこと...

    • いつまで若いつもりですかおばさん

    • それはそれですごく消極的だよね。 現実にはちゃんとみんな平等に生きようって言う方がマジョリティであるし、増田は怒ってる人ばっかりいるように見えるけど、ここには11人しかい...

      • 私の父親が弱者は死ねっていう人で見事弱者に育った私に死ねって言う人間だったんでこういう破滅主義者になるのは仕方ないね でも殺される日までなんとか自殺欲から逃げ回って生き...

        • お父さんがヨボヨボの老人弱者になるまで頑張れ。

          • ほんと老後どうするつもりなんだろうね…自分もいつか弱者になるってことが理解できないんだろうか そうなったら積極的に見殺していくつもりだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん