2018-02-22

anond:20180222115853

酒を飲みました「混乱しています!」

攻撃されました「混乱しています!」

どうやら増田は混乱しているようだ。

記事への反応 -
  • おまえがやってるゲームって肝機能の低下まで知らせてくれんの。なんてゲーム?

    • せめて元増田は読んでやれよ

      • 元増田を読んで「なるほどシステムメッセージが見える世界では酒を飲むたびに体調の変化がいちいち報告されるんだな」と思うほうがヤバいだろ。

        • 横だけど、ゲームによってはシステムメッセージで「XXXの攻撃を受けて麻痺してます」とか表示されることあるぞ。 システムメッセージがずらーっと長々出まくるゲームだってある。

          • 戦闘中にバステを受けた報告と酒を飲んだときの体調変化を一緒にすんなよ文盲か…

            • 酒を飲みました「混乱しています!」 攻撃されました「混乱しています!」 どうやら増田は混乱しているようだ。

            • いっしょだアホ

            • おい、酒のんだって「体力が20UPしました」とか出るもんもあるんだぞ! アホかお前。 お前がやってるゲームが全てじゃねぇぞクソ野郎。

        • ヤバイのはお前の脳みそだよ まあそれ以前にシステムメッセージが表示される世界の頭の悪さの方がやばいけどな

    • スカイリムで酒飲むと複数のパラメータが変化するよ 特に珍しくもないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん