2018-02-20

anond:20180220142908

覚えてないやごめんね

ググったら出てくるのでは?

それか薬局ドラッグストアで聞くとか

記事への反応 -
  • 炊事家事で手がひび割れて、 ちょっと当たったりなんかしたら痛いし水触るとまた痛い こういう小さいぱっくり開いたひび割れってアロンアルファで接着したらやっぱり有害? もうい...

    • そんなCMなかったっけ 指のぱっくり割れに!とかいう保護剤のCM見るだけで痛そうだった

      • あ、たしかにCM見たことあるかも だけどなんていう名前だったっけ?

    • それ用の医療用の接着剤は市販されてる 応急処置だからそのままずっと塞げるわけではないけど一時しのぎでいいならおすすめ めちゃくちゃしみるので覚悟しよう

    • 医療用ホチキス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん