2018-02-19

anond:20180219220148

今度から精子でなく、精液と書くように。

記事への反応 -
  • 私は高校二年生の女子です。スタンド能力を持っています。普段はここは見てるばっかりなんですが、今日は相談があって投稿しました。 クラスに学年で多分一番きれいな子がいて、名...

    • 今度からは精子でなく、精液と書くように。

      • いや、精子のほうがリアルだよ 精液という言葉を使う女は少ない 精子のほうが言葉に清潔感があるからかな

    • 女がこんなところに書き込むな!

    • 誰も対応策を書いてないからマジレスする 1.サッカー部のライバル的な学校に匿名で投書する。問題発覚で活動自粛させる為に一生懸命対応するだろう。 2.匿名でツイッターアカウント...

    • anond:20180219220148 削除を薦める

    • 自分の体液を他人の体内に注入することで行動を操る「WHITE BREATH」というスタンドがあると聞く。 おそらくOBの大学生がその使い手で、サッカー部はそのスタンド能力によって操られて...

    • いや、みんな茶化してるけどこれは年頃の子にとって割と深刻だと思うよ? それで、固化した幽波紋なんだけど尖らせたりはできるのかな。それによってかなり違うと思う。 真剣に相談...

    • せめぎ合う餃子 に見えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん