2018-02-19

記事への反応 -
  • 人に自分のしたことないことを強要してはならないと思いアナルセックスをしてみた。 私はしがない物書きの腐女子である。彼氏はいるが今回は登場しない。 協力してもらったのは元...

    • おにんにんが元気になった。ありがとう

    • マジレスすると女に前立腺はないので男と同じような快感は得られないぞ

      • 男の前立腺だって雰囲気8割だし、 性感帯としての性能なら膣のほうが前立腺より上だぞ!

    • すごいエロパワーだ… こんな彼女が欲しい

    • 以前にもそれやった女子がいて似たようなことをまさにこの増田に書き込んでたのでまた5年後に一人やるやつがいるとおもう。 面倒なので探さないけどな。

    • 何で彼氏じゃなくて元カレなんだ。しかもこいつ結婚しても元カレ等と不倫しそうで嫌だ。更に言わせてもらうと旦那に飽きて旦那の財産狙おうと元カレと結託して旦那を死なせちゃい...

    • 💩ついてる時点で冷めない? 経験ないけど経験したくない😊

    • 「せっきゅう」ってお坊さんの名前みたいだ。とんちが得意そう

    • ディルドじゃダメな理由が分からん 人の気持ちも考えられないゴミクズだな やっぱヲタクってクズだわ

    • 元カレとしたことに怒りのレスしてる人って空気読めなさそう 人と話してるときにいちいち話の腰折ってそう

    • 元カレを肉バイブに選んでる時点で後腐れバリバリあるじゃねーか!この汚女子めが!

    • 成功したとしても痔は不可避。おすすめしない。

    • 触手アニメじゃ肛門責めで全員よがってるぞ

    • 浮気するやつは糞

    • 尿道炎になるぞ。アナルにゴムは必須。

    • 前と同じで前戯が重要。お尻全体をマッサージして…からそれはいろいろやって、それでも挿入はまだまだ。道は長い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん