2018-02-18

anond:20180218232348

うわ娘が出来たら子供の頃にエロ本見せたい親とかクソキモ

記事への反応 -
  • ちょっとしたことで女性差別だ、女性差別だと騒ぐやつが増えたから、一部の男がそのマネをしているだけだよ。 コンビニの一番隅のほうにあるスペースにエロ本が置いてあるくらいで...

    • いや、コンビニのエロ本コーナーは差別関係ないわ 子供のためになくなればいいと思う

      • 子供を出汁にこういう事言う奴が毒親なのは親が性嫌悪だった毒親被害者が多すぎる点から自明

        • この手の子供をだしにするなって人は、コンビニエロ本子供に見せたいの? 性嫌悪とエロ本を子供に見せないのは別だと解らんのか。

      • ドイツいったら、雑誌の表紙に女性の裸が目一杯乗ってて、子供が見える低い位置にそういう雑誌があるからな。まぁ、欧米ではーとか嘘だから。

      • コンビニのエロ本や書店のエロ本やBLやエログロ系もなくなればいい。 苛め系の酷いやつとかも。気持ち悪い系のホラーもやめてほしい。

        • うちの娘に見せたくないという意味なら、女性週刊誌が一番かな

      • 普通にすぐに目につくところにあの手の雑誌をおいておくのは社会的によくない。 子供のためとか関係ない。 欧米だとエロ雑誌は普通の本屋には置いてなくて、アダルトショップにし...

        • 「ドイツ エロ本 駅」でググれば?

        • 日本ではコンビニにエロ本置く置かないでモメてますが、ドイツの駅の本屋ではペントハウスが平積みです pic.twitter.com/LtQne77nnl— Hisanori "Mario" Ueda (@HisanoriUeda) 2018年2月6日

    • そういうエロを描いてる側だけどコンビニに置くなと思ってるしBL書籍も本屋から無くなれと思ってるよ。 セブンネットで買ってコンビニ受け取りにすればいいだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん