2018-02-17

anond:20180217223428

人と協調しないで生きたいって話。

だったら一生ぼっちだよね。

記事への反応 -
  • いつからか、自分を抑え周りに合わせてふるまうようになった。 この人はどういう「私」を求めているかを察し、その枠に合わせた言動をしている。 それがあるべき大人の姿だと思い込...

    • 人と協調しないで生きたいって話。 だったら一生ぼっちだよね。

    • 他人に興味がないことを前面に出して生きていけたら、どれだけ気楽だろう。 ありのままの性格で生きていたころは本当に楽しかった。自信にも満ち溢れていた。 天才なら許され...

    • あなたとはとても気が合いそうだ。 全くと言って同じと言えるように生きているし、その全てに同意できる。

    • ほんとにつらいなら、ふろむださんの受け売りじゃないけど全力で逃げれば? あるべき大人とか、社会はそうさせてくれないとか、どうしても他人と関わらなきゃいけないとか、それ全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん