2018-02-12

anond:20180212193845

ボケ防止の為じゃない?久々に会った中学校の同期って、会うたびに話すのは中学時代の思い出じゃん。そういうのはもういいから今を語れよってな。

記事への反応 -
  • 友人たちがオタク話で盛り上がってるのに、輪に入れなくてつらい。 人と共通の話題になるオタク的教養が足りない。 エヴァもまどマギも見てない。ソシャゲもやってない。 1クールに...

    • 俺はアニメじゃなくて別分野のオタクなんだけど そこで交わされる会話で盛り上がるのってそれほどレベルの高い話ではなくて 「オタクなら知ってるけどオタクでない人には知られてい...

      • ボケ防止の為じゃない?久々に会った中学校の同期って、会うたびに話すのは中学時代の思い出じゃん。そういうのはもういいから今を語れよってな。

      • あまり突っ込んだ話をすると、宗派間対立になりかねんしなあ その点同人誌は良い

    • オススメ聞いたりして見てみれば

    • わかる。私もオタクになりたかった。 なろうと思ってなれるものじゃないんだよね。 もっと探究心を持てるようになりたかった。

    • おすすめのエロアニメを挙げてみよう。

    • 何かミーハーくせえ集団だな

    • 大学生の時にせっかくオタサー入ったはいいものの深夜アニメを一切見ていなかったのでほとんど喋れなかった 田舎だからアニメは遅れ放送もしくは放送そのものがない、当時は安アパ...

      • なんでオタサー入ろうと思ったん?

        • 実家に漫画めちゃくちゃあるし非コミュだし自分はまごうことなきオタクだと思って入ったけど よく考えたらネットで見てるのは2chのクソスレばかりで 実家にある漫画もほとんどが...

          • めぞん一刻とか完全に教養 周りがにわかだっただけであなたには問題なしと判定

    • エロアニメだと何が好きなん?俺はあねいもの2巻

      • 僕は緑のルーペさんのThe Gardenかな。でも最近の彼、蝿ばっかり描いてるからいい加減他の描いてほしい

    • 学ぶ気はないくせに

    • わかる。 俺はガルパンとスプラトゥーンがわからなくて仕事切られた。

    • 何を知ってるかより売り上げを語れよ!

    • 別に輪に入るためにアニメを見る必要はないよ。お前が好きなエロ同人やエロアニメを探るように、自分の食指が伸びたアニメだけ見ればいい。 つまり何が言いたいかっていうと、メイ...

    • 俺と話そうぜ 今は何をみてるの?

      • 元田じゃないけど、宇宙よりも遠い場所がめっちゃいい。 めっちゃいい。

        • 俺もみてる めっちゃいい よりもい りゅうおうのおしごと ゆるキャン△ ダリフラ みてる

    • ロボアニメはとりあえずスパロボおすすめ。 網羅的にどういうものがあるかを概ね頭に入れられる。

    • anond:20180212131254 友人たちがオタク話で盛り上がってるけど、たまーに輪に入れてるのでそんなにつらくない。 人と共通の話題になるオタク的教養が足りない。 FGOもグラブルもまどかも...

    • 逆逆 お前のほうがオタクだよ ジャンルが合う人が必ず学校にいるとは限らない もっとネットで色々調べてみたら? 同好の志はきっとあちこちにいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん