2018-02-10

記事への反応 -
  • 悔しい。 だけれど自分が低スペックが故に、これしか方法が無いと思い行動した。 一番記憶に残る方法で。 ゲームは好きだし楽しい、だけれど後ろめたさみたいなものに耐えられな...

    • えらいぞ!ここからがんばれ。

    • まってまってゴミに出したってのは比喩でメルカリとかに出したんだよね?

    • 俺は39歳で無職だけど、毎日PS4で遊んでるぞ。 捨てるのはもったいない。今からでも拾いに行って、どうしても罪悪感や後ろめたい気持ちに苛まれるなら、梱包して押入れの奥にしまい...

    • フリーターでそんな卑屈にならんでもいいんじゃないか 俺はニートだ俺という下を見ろ

    • 俺が増田の知り合いならswitchを譲り受けて たまに増田を遊びに誘ったかもしれない

    • これは偉いと思う

    • どこに捨てた? 住所はよ

    • まさか本当に物理的に廃棄したのか・・ 売り払ったのか気になる。

    • ワイが仕事で辛かった時(業務委託で客先で仕事してるんだけど作業環境が自分の人生の中でも最悪レベルな劣悪さで鬱になりそうだった。鬱になる前に逃げ出した)、 癒してくれたのは...

    • 自分でゲームしても良いと思えるその日までがんばれー!

    • あんたは真人間に戻れるタイプ、俺も元ニートだけどそんな感じで脱出して今では役職持ち そこに何の疑問も罪悪感も持たないトラバに沸いてるような奴こそ真の終わりだ

      • 何の疑問も罪悪感もないとなぜ決めつける あなたは元ニートのくせにニートの気持ちがわからない そのことに深い悲しみを覚える

    • メルカリで27,000円で売れてるやつかな。Switchは子供向けのゲーム機だからあなたが健全で正しい。

    • 受ける側から与える側になる時は気を付けてね。 最恐のドラッグはお金です。

    • 分かる。 めっちゃ分かる。 でもスマホはだらだら弄ってしまうんだ。 ゲームはなんとなく遠慮してるのに。(ソシャゲはやらない)

    • ただの病気 通院しろ

    • 捨てるのが正解とか言ってるブクマが見えたけど、マジクソだな 二度と発言するなカス

    • これ、気持ちはめっちゃ分かる。 わかるんだけど、ゲームを捨てたところでたぶんさほど好転はしないと思うよ。 何もせずダラダラするだけになるかと。 もう怠け癖についてはある程...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん