2018-02-07

anond:20180207125324

美味いものを求めるのは、年取るとみんなそうなるから、俺は大して気にしてない

連れていける店が少ない地域だと焦るけどな

記事への反応 -
  • それは……そいつが悪いのであって 多くの「自称なんでも食べるマン」は食べると思うよ。 とはいえ、私はゲテモノ無理だけど。目をつぶればいけるかも…?

    • 本当に何でも食べれるのなら、わざわざ自称する必要あるか? 今まで出会った本当に何でも食べれるマンは自己主張なさすぎてどの店に入ればいいのか分からないタイプだぞ NGが無いゆ...

      • そうなのかぁ。それは災難だったね。 私は確かに何でも食べれるんだけれど 日によって気分で食べたいジャンルが決まるからなぁ。 「和食」「洋食」「中華」「麺類」とかね。 自己...

        • よくある「何でもいい」→連れて行ったら「〇〇は嫌」っていうパターンじゃなくって 本当に「ジャンルは何でもいい」場合は、ジャンルによって評点が出るのではなく 純粋に料理とし...

          • 何でも食べれるし、何を食べても幸せ!というのではなく 何でも食べれるけど、美味いものしか食いたくない!って奴なんだろうね。 単にその人が面倒な人なんだと思うよ。 その人...

            • 美味いものを求めるのは、年取るとみんなそうなるから、俺は大して気にしてない 連れていける店が少ない地域だと焦るけどな

              • 歳を取ると美味しいものを少しずつ食べたくなるらしいね。 幸せなことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん