2018-02-06

anond:20180206094616

転倒するから両手あけておいた方がいい。死ぞ。

記事への反応 -
  • 雪ってめっちゃ汚いんだよ でもまあわからんでもない 傘いらないの? 雪だからいらんよ(ドヤ顔 ってのはまあなんか無意味に勝った気分になれるからな

    • 転倒するから両手あけておいた方がいい。死ぞ。

    • お前それ雪国でも言えんの?

    • おっさんは転ぶの怖いの!なんて人前で言えないんだよぉ。 どや顔するしか無いんだよぉ

    • 雪だけじゃなくお前んちのハウスダストだってじゅうぶん汚いよ

    • 雨だってめっちゃ汚いよ 生乾きって知ってますか 僕は知ってます

    • 雪の日に傘さすほうがどうかしてるねん 雪は掃えるんだよ

    • 雪は傘さす理由にはならんのだよ このドブネズミ雪降り時傘さし野郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん