2018-02-04

記事への反応 -
  • よく嫉妬される。 スペックはだいたいのことにおいて平均点以上。中の上。 目上の人とか権威のある人から好かれるからそれが気に入らないのかなと思うが、こちとて生きて行くにはそ...

    • 人より優れたのうりょくは

    • 性格の悪いクズ同士が惹かれ合っているのだと思いますね

    • 俺も昔割とそんな感じだったけど、最近はどちらかと言うと嫉妬より敬意を向けてもらえるようになってきたよ 重要なのは、自分より劣った人間に対してもちゃんと謙遜してあげること...

    • あなたの立ち位置を狙ってる人。 あー自分こそ、**さんの事、すっごく羨ましいです!こっちこそ羨ましいですよ! など「嫉妬返し(羨ましい返し)」。なるべく微笑んで言った...

      • もうひとつ抜けてた。 「本当に増田さんのファン」だったりする場合も。憧れてますみたいな感覚で。 羨ましい、と言いながら一緒に喜んでいてくれたら、素直に好意かも。 相手の方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん