2018-02-02

anond:20180202133627

AVアングルでは見えないところまで見れるから

カメラ越しとはやっぱり感覚が違うだろう

記事への反応 -
  • あれってどういう人に需要があんだろう。 アフターできる可能性って場末のキャバよりむしろ低いだろって思うんだけどな。 有名人に会える感覚なのか?

    • AVのアングルでは見えないところまで見れるからな カメラ越しとはやっぱり感覚が違うだろう

      • アフターできなくてもおじさん的には満足なんだろうか、、、

    • それキャバ嬢がAVやってるんじゃないの?

      • いや、それなりに何本か出してるAV女優が引退後キャバクラやってるヤツ。

      • 立川談志「女子高生が売春をした? 売春婦が頑張って高校に通ってたんだろ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん