2018-01-28

anond:20180128184806

は?

みわからんわ。

安倍のことは見逃せ、野党は叩け。なんて馬鹿結論でも導いてほしいのか?

記事への反応 -
  • 野党議員が何か失言したり不祥事が批判されたりすると、「でも自民党のやつらだって同じことしてるじゃん!」と憤慨する人がいるが、これは全くの的はずれ 与党自民党がその辺大目...

    • ここんとこ、自民党のほうがその動き強かったようなきがするのですが。 生コン疑惑なんてわけのわからん疑惑まで持ち出してきてね。 どちらもどちらで不祥事は許されない。

      • ネズミをよく捕まえる猫と全く捕まえようとしない猫 両方が病気にかかって、一匹しか病院に連れていけない お前はどちらを選ぶ?

        • は? いみわからんわ。 安倍のことは見逃せ、野党は叩け。なんて馬鹿な結論でも導いてほしいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん