2018-01-28

anond:20180128170457

前科のある女性は女の街ではどう扱うんだろう

入居拒否かな

記事への反応 -
  • 自分もそう思います。 痴漢などで辛く肩身の狭い思いをしている女性も、もちろん男性の存在自体も責められる必要は全く無くて、悪いのは男女問わず痴漢、ストーカー、嫌がらせなど...

    • 「犯罪者のいない街」だと誰も反応してくれないから、女だけの街とか騒ぎ出したのか

      • 前科のある女性は女の街ではどう扱うんだろう 入居拒否かな

      • 例のツイ主さんにとってのストレスは「犯罪者」という括りの人間ではなくて、夜道をストーカーしてきたり電車で痴漢してくる人=「男性」ということだったのではないかな、と自分は...

        • ここで「変質者は街から出て行け」と書いても誰も食いつかないですもんね 上手いネタ見つけたと思ったミソ男とミサ女が上手く利用しているのでしょうね

          • そうですね。表面上の言葉そのままとしてではなくきちんと何かの比喩だということに理解のある人が増えるといいと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん