2018-01-27

anond:20180127104207

日常系?ってなんだろ、判ってなくてごめんなさい。

宮部みゆきとかは?

記事への反応 -
  • 気楽に読める、そんな小説はないのか? 国家に洗脳されなくてもいいし、戦争しなくてもいい、誰かを救わなくてもいい。ただ普通の人の普通の日常を描く未来を舞台にした話が読みた...

    • 日常系?ってなんだろ、判ってなくてごめんなさい。 宮部みゆきとかは?

    • 死ぬほどいっぱいある

      • 良かったものを教えてください!

        • 死ぬほどありきたりで申し訳ないけど、マンガだと「ヨコハマ買い出し紀行」とか 「少女終末旅行」も世界観は廃墟だけど少女たちの日常だよね 小説だとコメディものの連作短編集を...

          • 「少女終末旅行」が日常もののフォーマットで作られてるうんこなのはその通りだが、「少女たち」の日常と言われると呆れる あんなん中身男やん

    • ラノベから探せば結構有りそう ぱっと出てきたのは「食卓にビールを」

    • 小説って言ってんのに漫画勧めてくるアホは何なんだ

    • ここにあるけど、流石に旧いかな https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1033890420

    • 武装島田倉庫

    • WEB連載でよければ未来職安とか http://www.f-bungei.jp/novel.php?mid=17&cid=1

    • 「妙なる技の乙女たち」小川一水 とか。 まんがだと鶴田謙二さんとか大石まさるさんとか。

    • 「妙なる技の乙女たち」小川一水 とか。 まんがだと鶴田謙二さんとか大石まさるさんとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん