2018-01-26

記事への反応 -
  • 東京が大雪になった日、暖房のための電力が逼迫して東電が節電を呼びかけたとかいう。 毎年真冬の一番寒い時期になると思うのだが、個人商店や一般家庭はともかく、ショッピングモ...

    • 暖房の利いたフードコート内。 マクドで、マックフルーリー。サーティーワンアイス食べるんだろうなー。 目に浮かぶわ。。

    • 店員に外と同じ服でいろというのか

    • その大型商業施設で働く人たちのことを何だと思っている? こりゃあ職業差別がなくならないわけだ。

      • 屋外で作業している人間ならいざ知らず、屋内なら屋内というだけで外よりは気温は高いし風も吹かないんだが、と元新聞配達員が言ってみる。

    • 上着着てても寒いから暖房で暖かい店内に行ってつい何か買ってしまう人がいる

    • 関係ないけど、データセンターとかサーバールームって、どうなってるんだろうか。マシンから熱が出そうだが。。

      • 場所にもよるが冷房で温度一定だな

        • なるほどー。そうだよね、寒いから節電できるって訳でもないよね。。 (そのせいで、データ消失したら誰も責任取れないからかな)

    • コンビニの方が100倍いらない 店内の内容が全く同じお店が5キロ圏内に20個以上とかバカだろ

    • 寒いと年寄りがクレーム入れるぞ

    • プレミアムフライデーだし、午後は休みにしてもいいよね...。お正月並みに。どこもかしこも。。

    • 取っちゃったら夏は冷やせないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん