2018-01-26

anond:20180126102022

誰かがこれを

やらねばならぬ

期待の人が

俺たちならば

銀河をはなれ

イスカンダル

はるばるのぞむ

宇宙戦艦ヤマト

記事への反応 -
  • 適性があってやりたいやつにやらせればいいじゃん 俺はやりたくもないし適正もない 適材適所って言葉しらないのかよ

    • それでも我々は君に頼るしかないんだ・・・! お願いだ・・・人類を、救ってくれ・・・!

      • 誰かがこれを やらねばならぬ 期待の人が 俺たちならば 銀河をはなれ イスカンダルへ はるばるのぞむ 宇宙戦艦ヤマト

        • 僕本当はそう言う器じゃないんだけどな…うっうってなってる、ゆきちゃんと二人きりの時の古代くん。

    • そういう人がいないこともある。 チャンスだと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん