2018-01-20

記事への反応 -
  • いつか、多くのみんなが直面するかもしれないことについて、先輩として書き記す。 些細なことかもしれないが、少しだけ考えてしまうことだ。 ある日突然、それはやって来る。 ...

    • 続編を期待しています。

    • そんだけ御託並べて承認してないのかい!

    • ツイッターもfacebookも当たり障りのないことしか書かない私に隙はなかった。

      • そもそもFB使ってない私の方が隙は無かった! ・・・誰だよ「そもそもフォローするような友達いないいねぇだろ」つった奴 いねぇけどさ。

    • いいはなし。ほっこりする

    • 人に見られて困るようなコメントをSNSで書くな

    • ところでYUKIのコンサートはどうなったのか。報告がないぞ。 https://anond.hatelabo.jp/20170628153705

      • チケット記載の名前と、本人確認書類が違うから入れなかった

    • おじのフェイスブック見たらめっちゃゲイでした こちらからは以上です

    • 10才以上も年の違う兄妹だがお互いの発言は読んでいても何一つタッチしていなかった自分はそんなに大きな事ではないような気がするのだが親子だとやはり違うのだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん