2018-01-13

anond:20180113150353

無いものは出せないもの

ごめんね、変なこと言って

強がらなくて良いんだよ

記事への反応 -
  • 最初は支持する声が多かったけど、 今は片側空けに適応できないエスカレーター製造会社が全部悪いってことで結論出たじゃん

    • 今は片側空けに適応できないエスカレーター製造会社が全部悪いってことで結論出たじゃん ソースなしだからただの妄想だな

      • ソースは10年ぐらいブコメ遡って時系列追ってみてね

        • コンセンサスとれて誰も反対してない部分を抜粋してよ

          • 嫌だね、なんで君にそこまで時間使わないといけないの。 君を説得する気なんか更々ないよ。村の寄合ではこう決まった、ということを教えてあげただけ。

            • 無いものは出せないものな ごめんね、変なこと言って 強がらなくて良いんだよ

            • 村の寄合ではこう決まった、ということを教えてあげただけ。 俺の中では妄想で終わってるからそれでいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん