2018-01-13

anond:20180113121956

ご飯に海苔巻いて食べる時、しょうゆじゃなくて砂糖醤油で食べてみ

すげえうまい

記事への反応 -
  • 飯に困ったら「パスタに納豆とめんつゆかけたもの」を食べてるんだが、 これクラスの意識低い系便利飯を教えてくれ。

    • ご飯に海苔巻いて食べる時、しょうゆじゃなくて砂糖醤油で食べてみ すげえうまいよ

    • 虚飯がおすすめ! 布団に入り寝るだけ。

    • 豆腐に醤油とかつお節を掛けて、ぐちゃぐちゃに混ぜてからご飯に掛ける。豆腐飯

    • ご飯にかつお節と醤油を掛けて、混ぜて食べる・・・ねこまんま

    • パンにチーズを乗せてほんだしをかけて焼く

    • ご飯さえあるなら塩でもかけたら あるいは塩むすび ごましおでもよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん