2018-01-13

anond:20180104112212

射精0で体位変更と休憩含めて4回抜いて再度挿入したら

「あの人に4回もやられた」って言われた苦い思い出。

記事への反応 -
  • 一晩で◯回、という数え方は男性側の回数。 女性はもっとイってますからね。

    • 射精0で体位変更と休憩含めて4回抜いて再度挿入したら 「あの人に4回もやられた」って言われた苦い思い出。

    • 2人でやるものだから、ワンセットでしょ

    • 途中で何回の休憩を挟んだかじゃね? どちらかが基準だと二人ともオーガズムに達していないと0回になるじゃん

    • 言いたいことはとてもわかるけど、 男性側回数をたぶん野球のイニングみたいにとらえて「1回」とカウントするのがほとんどな気がする。 僕の四十数人程度の経験を思い返すと。 ただ...

    • 通常男性基準のカウントが使われる理由があります。 女性側回数基準を採にしようとするとえてして「計測不能」という事態に陥るからであります。

    • 女性は興奮状態のピークがあまり下がらないので、一晩に何回逝っても、1回です。

      • 何回逝っても、1回です。 何回も逝ってるんだから1回じゃあないだろう。

    • 時間で答えてる。一回が長いし。

    • 野球では打者が何順回ろうとも3アウトで一回だろ それと一緒だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん