2018-01-13

anond:20180113013031

起業煽る奴はただでさえ胡散臭いが、お前が言うとさらに胡散臭くなるなぁ。

記事への反応 -
  • 基本給、賞与、退職金、年休がまともで、 職歴がちゃんと積める就職口が少なすぎるから、 高卒3年以内の離職率が5割近くあるんだよボケ。 あと、工業高校の上積みから大企業就職した...

    • じゃあお前が起業して高卒にやさしい会社作れよ

      • わし1人でどうにかできる問題ではない

        • お前が起業する分にはお前の力でなんとかできる話だろ 人のせいにする前にまず自分で行動しろよ高卒

          • 起業煽る奴はただでさえ胡散臭いが、お前が言うとさらに胡散臭くなるなぁ。

          • ごめん、人のせいにしてるのではなくバカを騙そうとしてる人に警鐘してるんですよ

    • まともに勉強しなくても大卒になれるんだから高卒の存在なんて日頃意識しなくてもいいはず なのにそれを意識しなければならないなんて・・・あっ

      • さっきの増田とかid:xevraやそれスターつけてるやつとか高卒に陥れようとする勢力多すぎませんか、はてな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん