2018-01-11

記事への反応 -
  • 大まかに言えば イケメン・・・服を着こなしている ブサメン・・・服に着られてる ってことでしょ? もちろん全体的なコーディネートとか細かいアクセサリとかはあるだろうけどさ ...

    • 顔面よりも体型

    • ブサイクでも顔面に対しての髪型や服のイメージが統一できていれば評価される イケメンのヘンテコなコーディネートよりマシとされることもある

    • 長身で、髪は美容室でカット 趣味は旅行 ゲームとかアニメとか気持ち悪い趣味を持っていない anond:20180111092650

    • イケメン・・・着崩してる ブサメン・・・だらしない これは真理

      • ・体型がだらしないと、着崩してるんじゃなく、だらしなく見える。 ・洗濯や仕舞い方がヘタだと生地がくたびれやすいので、だらしなく見える。

    • もしかしてパンティーに履かれてるみたいなこともあるのか

    • 「リュックに背負われてる」とか

    • あーはいはい顔だよ顔顔そのとーり。 そう言って容姿のせいにしないと自分の努力不足を責める事になって辛いもんね。ブサイクに責任転嫁して逃げ続けて一生を無駄にしたらいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん