2018-01-11

anond:20180110225223

どうでもいいけど、これだと人の名前っていうか男の名前じゃね?(「男」は「人」の下位概念だけどそういうんじゃなくて)

記事への反応 -
  • なんで三文字なの? 学ぶ (まなぶ) 悟る (さとる) 茂る (しげる) 進む (すすむ) 光る (ひかる) 歩む (あゆむ) 亘る (わたる) 優る (すぐる) 勝る (まさる)

    • どうでもいいけど、これだと人の名前っていうか男の名前じゃね?(「男」は「人」の下位概念だけどそういうんじゃなくて)

    • 呼ばれた気がして。

    • 三郎(さぶらう)

    • 長濱ねる

    • ちょっと年齢が高めな女性には 平仮名、カタカナで カツ(勝つ) テル(輝る、照る) みたいな方がいらっしゃる。 他にも思いつくのは サク(咲く、割く、違う気もする) キク(聞く...

    • 照(てる)は二文字だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん