2018-01-10

記事への反応 -
  • ・トランプ大統領は、望まれぬ大統領だったのだろう。メディアを支配する人々にとって。彼らにとっても、またトランプ氏本人にとっても思いもよらない結果となった大統領選だった...

    • ブログ作ってそこでやろうぜ、トランプbotさんよ

      • What's トランプbot??

      • トランプbotとか言われると、トランプスクリプト思い出すわ−。 https://github.com/samshadwell/TrumpScript Example: so this election say "Hello World" say "TRUMP FOR PRESIDENT"! America is great.

    • トランプに問題がないわけではないけれど、 この人のおかげで一部メディアの偏向的な姿勢が露呈されたよね。 国内の阿部叩きに通ずるものがある。

      • トランプ氏が勝ったことで明らかになったことが結構ありましたね。私は次の二点が意外でした。 ・陰謀はないわけではないが、誰かが大統領職をコントロールしているわけではないこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん