2018-01-10

anond:20180110104559

公務員「あの…」

政治家生活レベルどんどん下がってるんじゃが」

記事への反応 -
  • これはおかしいと思わなければ人生は変わらない。そんなのは当たり前。変えなければ生活が人生が潤わない。これが普通、幸せと思うことが大事みたいな思考、それだと自分にとって...

    • 公務員「あの…」 政治家「生活レベルどんどん下がってるんじゃが」

      • 反公務員叩きの連中は非正規公務員ばかり取り上げてるけどさ、 公務員は3号俸や4号俸の昇給維持するだけで大企業超えの待遇維持できるよな。

    • 給料どんなもんなんです?

    • 生活レベルの変化は自分の努力に加えて社会的要因もあるので あまり振り回されない方がよいと思うのです 自分の生活を支えていた店とか簡単になくなったりするし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん