2018-01-03

記事への反応 -
  • 日本で犯罪行為や迷惑行為した 馬鹿アメリカ人ユーチューバーは叩かないの? 白人様だから? 浜田黒塗りの件と温度差ありすぎじゃない? あいつは、樹海で死体撮影以外にも今回の来...

    • 海外の人がやってると何でも他人事に見えてしまうよなあ。

      • お前はこれ見て怒り湧いてこない? http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52729217.html 俺は業務中の店員にモンスターボール投げた件については、かなり憤りを感じたよ。 もし俺の目の前でそんな...

        • おもろいじゃん。 周囲もほんとに嫌だったらもっと文句言うだろうし、一時のハプニングとして結構楽しんでるんじゃね? こういうのが増えると迷惑だけど、現段階では初期に金脈を見...

        • ならずものやって、年収1億円かあ。 死ねばいいのに。

        • ガチキチっぽいし。触らないほうがよさげ。 お前だって、その筋の人に絡まれてる人見てもなにもできないだろ?

      • 自称インテリどもは本当に役立たず。

    • 普段から下層のアメリカ人のアホに接してて疲れてるから自分に害がないやつまで叩く気力がわかないというか あれくらいのアホさには慣れてしまったというか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん