2017-12-29

anond:20171229225212

実家にいる意味あるの?お姉さんいるなら増田さん出ていいんじゃないの?

開放も何も、実家にこだわってるのは増田さんじゃないの。

記事への反応 -
  • 私にはニートの姉がいる。 高校卒業後ひきこもりとなり、現在は精神科にかかっている。病院にはなんとか出かけるが、ほとんどひきこもりと同じだ。 まぁ呼び名なんてどうでもいい...

    • 実家にいる意味あるの?お姉さんいるなら増田さん出ていいんじゃないの? 開放も何も、実家にこだわってるのは増田さんじゃないの。

    • 周囲全員おかしいなら自分を解放できるのは自分しかいないだろ

    • 入院レベルじゃないのかなあ? おねえさん。 入院させたほうがいいよ。

    • とりあえず家出よう。もう家族はダメだ ニートだから暴力をふるうんじゃない。暴力を振るうやつだから、ニートという状況で暴力ふるうんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん