2017-12-28

記事への反応 -
  • めっちゃ書きやすそう 人生においてめちゃくちゃ時間の得してそう 苗字と名前がある以上2文字が最短だから極論一一って名前が一番いい

    • 竹野内豊を略してるのかと思った。

    • そんなことより通勤時間をなんとかしろよ 笑

    • 一一(ニノマエ・ハジメ?)

    • 中国人に間違えられそうだから二文字は嫌だな

    • 中学の同級生が、 清(きよし)・京(みやこ) という名前で、めちゃ綺麗な人でした。

    • 塾講やっていた時 流一(ながれ・はじめ)というやつがいた 非常に可愛らしい女の子だった

    • じゃあ明日から豊丸な

    • に、西一のことかーーっ。 YOU達若者は「いなかっぺ大将」って知らないよね。くすん。 ついでに書いちゃうけど、「いなかっぺ大将」ってアニメ、めっちゃ面白かった気がする。 落...

    • 2文字です。しかも読みで4文字。 漢字の画数もかなり少ない。 テストでの時短効果はかなり言われてきたが、現実には有意な差がないことは明白だ。 それより小〜中学校では名前...

    • ここまで「武豊な」という指摘0

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん